東京オフィス TEL:03-3523-1772
埼玉オフィス TEL:048-922-5665

税理士法人猪股会計事務所は東京、埼玉、千葉エリアを中心に予算実績管理や決算対策ミーティングといった
独自のサービスを基に税務・会計サービスや経営アドバイスを提供しております

猪股会計事務所スタッフブログ

都市対抗戦【2】

2017年02月22日(水)

どうも春部丸です。
1月に埼玉県のテニスの都市対抗戦がありました。各地区から勝ちあがってきた市の代表戦です。各市の代表は一般男子ダブルス、一般女子ダブルス、ベテラン男子ダブルス1、ベテラン女子ダブルス、ベテラン男子ダブルス2、一般男子シングルス、一般女子シングルスという7チームの構成です。4勝で勝利です。私の所属しているチームは1回戦に4-3で勝利して2回戦へと進みました。1回戦の相手は、以前は優勝候補で非常に強かった市でした。自分のテニス仲間も優勝候補ではあったのですが、辞退していたので会場で会えず残念でした。試合会場で仲間と一緒にもり上がりたかったですね。自分の対戦相手は相手チームのポイントゲッターともいえる強敵で、2-8というスコアで負けました。2回戦はチーム成績は1-4で負けました。4敗した時点で打ち切りです。残念でした。今年度から初めて代表に選出されて出ましたので大変貴重な体験でした。来年度も選出されるように頑張っていきたいと思います。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

猪股会計事務所ブログ

最新記事

カレンダー

2017年9月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブス