東京オフィス TEL:03-3523-1772
埼玉オフィス TEL:048-922-5665

税理士法人猪股会計事務所は東京、埼玉、千葉エリアを中心に予算実績管理や決算対策ミーティングといった
独自のサービスを基に税務・会計サービスや経営アドバイスを提供しております

猪股会計事務所スタッフブログ

都市対抗交流試合

2017年04月19日(水)

どうも春部丸です。
3月に川口市・横浜市・春日部市の都市対抗交流戦に参加してきました。各市の代表だけに強豪ぞろいでした。自分の所属の市は川口市に対して1勝6敗、横浜市に対しても1勝6敗という非常に残念な結果でした。個人としては横浜市に1勝出来たことで少し貢献できたのかなと思っています。自分たちの負けた川口市のダブルスに対して横浜市の方が行った戦い方を見ることができましたので、戦略を決めてできたことが大きく、接戦でどちらが勝ってもおかしくないような状態でしたが結果を出すことができました。なかなかの緊張感の中で楽しかったですね。団体戦では多くの方と知り合いになれて交流を持てるという楽しみもあります。今後も参加できるように頑張ってみようと思います。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

猪股会計事務所ブログ

最新記事

カレンダー

2017年11月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブス